<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・。


仕事場近くの駐車場


お昼休みを終えた 同じ建物内の事務員さんが


「車がぁ~~~。 033.gif」って 教えてくれました。


彼女も同じ敷地内の駐車場利用


駐車場 雑草が生えて さすがにこれは・・っと

朝 少しつづ 抜いて

区画の隅に置いてたんです。(左側は 他の方の区画なんで 右側に・・・)


乾いてから まとめて 捨てればいいかな~~と


それじゃ 気に入らない人がいったんですよね

More
[PR]
by uran-ten | 2009-08-28 14:14 | 色々 | Comments(2)

疲れました

b0145486_21154855.jpg



行ってきたよーーー 川遊び!!


b0145486_21215913.jpg


この間は 天が走ってるところあたりまで 川だったんだよねぇ~



お盆を過ぎると・・・

予想通り  9時頃なら 貸し切りーーーー 1番!!


b0145486_21251557.jpg




しばらく 遊んでいると・・・ モニカさん登場!!!


モニちゃんは この夏 初めての川遊びです


b0145486_21302642.jpg


んーーー なんか 温泉につかってるみたいやねぇ~~~037.gif


モニちゃん ちょっと 弾ける場面もあったんよ

b0145486_21334225.jpg



b0145486_21391952.jpg



モニちゃんらしい 事件(?)もあり 楽しかったねぇ~~




10時過ぎに やってきた親子連れを ガン見

b0145486_21422339.jpg



モニちゃん 休憩は めっちゃ上手です016.gif
[PR]
by uran-ten | 2009-08-23 21:45 | ウー天+空 | Comments(2)

明日は。。。

今日は 行けなかったからさーー

またまた プール

b0145486_2131980.jpg




明日こそ 行こうねーーー


朝 10時頃までだったら 川も 空いてるかな???


b0145486_21324055.jpg




<<明日の予定>>

9時から 川遊びだね
[PR]
by uran-ten | 2009-08-22 21:35 | ウー天+空 | Comments(4)

紀の松島

8/9から 夏期休暇にて帰省中だったよっちゃんが

本日 大阪へ帰りました。


ウー天家で ノルマの2泊


b0145486_16241745.jpg


みんなでお昼寝 ばかりでは 気の毒なので・・・



半額券があったので 観光船で 紀の松島観光へ

くじら館の半額券もあったけど GWに行ったしね

b0145486_16262367.jpg



b0145486_16264910.jpg



b0145486_162749.jpg



青い空 青い海を 感じてきました

More
[PR]
by uran-ten | 2009-08-15 17:05 | ウー天+空 | Comments(4)

休みだぁーーー

12日から 夏休み!!

いいお天気なので 朝から洗濯機が大忙し

で・・・

「いいお天気で おかぁさんお休み!!」

天の頭の中は お遊びモード


一段落ついた 11時前に

b0145486_21154220.jpg




楽しいねーーー


b0145486_21393124.jpg



さてさて・・・


お昼からは よっちゃんをお迎えに 行ってきまぁーす



よっちゃんを乗せて 戻ってくる途中に 川 見てきました


b0145486_2141979.jpg



水多いねーー

中州みたいになってる向こうは 流れも速かった


普段は 中州のあたり(もっと向こう側)も 陸やもんねぇ~~~

More
[PR]
by uran-ten | 2009-08-13 21:52 | ウー天+空 | Comments(2)

夏山の公園


この間から ちょっと 気になってた 「夏山オートキャンプ場」

偵察にいってきました。


新しい公園ができてた。

芝生がまだ育っていないので はいちゃダメなんだけどね

b0145486_21415417.jpg



磯へも 降りやすくなってたよ

b0145486_2143678.jpg



オートキャンプ場は 入り口 閉まってました

シャワーと トイレがあるようやけど・・・


 夏山オートキャンプ場 


ホテル浦島の施設なんやね
[PR]
by uran-ten | 2009-08-10 21:49 | 色々 | Comments(4)

水多し・・


 8月!!

早いところでは お盆休みが始まってるらしいので

9時ごろに 川にいったのですが・・・ 先客が1組

その上 水量が多い


b0145486_21232048.jpg



陸地が少ないので


先客さんのジャマにならないように・・・


いつものように 川原で ブルブルできへんよー


b0145486_21253126.jpg




いつもは 小一時間遊ぶところを 30分に凝縮!!


b0145486_2128832.jpg



明日は また 雨みたいねぇーー057.gif
[PR]
by uran-ten | 2009-08-08 21:30 | ウー天+空 | Comments(6)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧