<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ボーの日

最近 ワンコ指数があがってます


白浜の3ボーダーさん(ディスクドッグ)から こちらへ来るとの連絡を頂き

地元ボーダー飼いの方に 前々から 3ボーダーが こちらへ来るときは

是非・・・っと 頼まれていたので

ご紹介===


まずは 地元ボーダー (今日は急なので 3頭)
 

オーナーさんは別ですが ボス君と ボアちゃんは 兄妹  アンジーちゃんは ボス君の娘

b0145486_19442696.jpg


b0145486_19463763.jpg



b0145486_2042640.jpg



3ボーパパさんに ディスクの投げ方とか 色々レクチャーして頂いた 地元 3ボーダー


ここは ボーダー軍団(親子や兄妹)が 遊んでる場所なので

天ちゃん アウェイ・・・  犬種も違うので ヨソ者と認識されたようです。


まぁ 時間がたてば 慣れるんでしょうが 地元なんで ゆっくり慣らせばいいかと

今日は あとのお楽しみも待ってるので 車で待機中~~~


ディスクのレクチャーがすんだあとは

白浜3ボーダー(ユウ君 ラムちゃん 天君)の お兄ちゃん ダイちゃん(黒ラブ)を荼毘した
お寺さんにお参り


その後 ご招待したのは・・  いつもの川だよ!!



b0145486_2014848.jpg


ラムちゃん(母) 天君(息子) どっち??? 実物やとわかるんやけどねぇ~



b0145486_20292136.jpg


ユウ君(父) と 天


b0145486_20294284.jpg



b0145486_2029572.jpg



それそれのスタイルで 遊びました

b0145486_2033061.jpg



b0145486_2036213.jpg



b0145486_204144.jpg



3ボーの パパさんは 遊ばせ上手なのです

b0145486_20364356.jpg



また 来てねぇ~~~♪


また 遊んでねぇ~~~♪ 


楽しい時間アリガトーーー!!
[PR]
by uran-ten | 2009-10-31 20:43 | ウー天+空

真似っこ

この間 アンジーちゃんが

ぬいぐるみを抱いてねてたのが めっちゃ 可愛かったので

真似っこ・・・ そう ヤラセです!!


b0145486_20351210.jpg



「ヤラセだって 何だって ボクは とにかく 眠いので 気にしません」 @天



そうそう 明日は ハロウィンよね


b0145486_20371151.jpg




お菓子 もらえちゃうの???


b0145486_2037373.jpg



これ ボクの???
[PR]
by uran-ten | 2009-10-30 20:38 | ウー天+空

さて この画像で・・・

b0145486_22273364.jpg



気になるのは・・・


アンジーちゃん、モカちゃんの パピーあそびの間に 割って入って


「おっちゃん ジャマ!!」って 言われた  天の表情??



b0145486_22284797.jpg



それとも・・・


「若者よ お主 何しておる?」って いう モニちゃんの表情??


b0145486_22301058.jpg




気になるのはさ~~~~


隅っちょで 放置されてる この子

気の毒な ミッキーちゃんよね????

b0145486_223111.jpg





みなさん 楽しい時間をありがとーーー
[PR]
by uran-ten | 2009-10-27 22:33 | ウー天+空

湯浅@若者達

b0145486_21455429.jpg



ロシアのマトリョーシカのような姉妹 ココちゃん モカちゃん

マトリョーシカで検索してたら・・・

トラッキーモデルもあるんだってぇ~~~

b0145486_21565973.jpg



さて この画像は ココちゃん? モカちゃん?
↓↓
b0145486_21482850.jpg




追いかけっこしてるのは アンジーちゃんと J.B君

b0145486_2158283.jpg




「おばちゃ~~~ん ボクが JBだよ~~~」って ご挨拶にきてくれました

b0145486_220458.jpg



こちらは アンジーちゃん

b0145486_2242689.jpg





プールで 自慢のロン毛が 濡れたからね~~~と

芝生で フキフキ   GR ゴン君

b0145486_2222633.jpg




ココちゃんって なんで 浮いてるのか 不思議そうにみてるモニカさん

b0145486_22103276.jpg




小柄なティンクちゃんは  このメンバーじゃ アタシがしっかりしないと・・・って

思ってたハズ

b0145486_22234613.jpg



ティンクちゃん(5才)より 年上なのは モニちゃんと 天だけやったもんね~
[PR]
by uran-ten | 2009-10-27 22:26 | ウー天+空

みなさん 写ってますか?

さて レト軍団 9頭


b0145486_22355393.jpg



b0145486_22361525.jpg




すこーし 離れて 狆の柚ちゃん(2才)

b0145486_22364612.jpg




狆って 最近 お目に掛かりませんよね~~


b0145486_22405880.jpg


昔は ホラッ!! 「あの 白い良く吠える犬」 と メジャーやったよねぇ~ と


この会話に ついていける方の年代 ちょっと上??


ちなみに 良く吠える白い犬は スピッツです




オヤツに群がるレト軍団


天・・・ カメラ目線


b0145486_2247198.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-10-26 22:48 | ウー天+空

湯浅@プール編

10月までは プールOKやって~~~


プールなんて オシャレな施設で泳いだことないので
最初は 躊躇してましたが・・・


きゃはは~~~~♪ と

b0145486_2093414.jpg



b0145486_2095289.jpg



b0145486_20103955.jpg



天チャン 7才!! 年齢的には シニアよね


b0145486_20112494.jpg



ラブラドール 7才 といえは

流石 落ち着いてますね?って 声がかかる頃ちゃうかい??



でもね 家で ゆっくり 画像をチェックすると なかなか 笑えるのが

このお方


b0145486_20135631.jpg



やる気満々に見えますがぁ~~~



泳いでる姿 見ませんでしたね モニカさん!!

More
[PR]
by uran-ten | 2009-10-26 20:30 | ウー天+空

モニちゃんとお出かけ

父の車 運転するのは 何ヶ月ぶりか?

高速道路を自分で運転なんてすることないからなぁ~~


不安材料は あえて 口に出さず


b0145486_21585215.jpg



モニちゃん も 天も ニコニコやしね


高速を降りてからは 5年前以上の記憶やけど 1本道をドンドン 山へ登って行ったよなーと

行っちゃいましたよ


「パートナーズハウス ゆあさ」


ブログをUPしてるって事は 無事 帰ってきました。




<つづく・・>
[PR]
by uran-ten | 2009-10-25 22:09 | ウー天+空

寒くなると・・・

お互いに・・・

暖かいのよねぇ~~~


b0145486_20175053.jpg

[PR]
by uran-ten | 2009-10-24 20:18 | ウー天+空

ちょっと待ってね

日曜日 そろそろ散歩の時間

でもさーー 今 いいところなんやって


b0145486_22252585.jpg



石川僚くん プレーオフ


終わったら起こしてね


b0145486_22275633.jpg



夕焼けキレイだね


川もキラキラしてたんやけど うまく撮れなかったねぇ


b0145486_22292477.jpg



帰り道のシルエットは 100頭身だぞ(笑)
[PR]
by uran-ten | 2009-10-19 22:40 | ウー天+空

場所移動 2

b0145486_21135716.jpg



さっきの灯台が見えてるねーーー


灯台の場所から 遊歩道で繋がってるんだけどさ

この空じゃ いつ雨が降ってくるかわかんないしね

車をあっちへ置いてくると また 戻らなきゃいけないし・・・って事で

車で移動!!

ここの駐車場の近くには 東屋があるから

雨が降っても大丈夫?!


b0145486_21175416.jpg






b0145486_21242664.jpg




帰って お腹と 足を洗って お散歩終了
[PR]
by uran-ten | 2009-10-18 21:30 | ウー天+空


ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウー天+空
モニちゃんへ
友達
エコクラフト
色々

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 02月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 08月
2012年 04月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

<<blog リンク>>

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧