<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グーなのか? パーなのか?


ラブラドールには 指の間に「水かき」があるのですが・・・

さて 天ちゃん 「水かき」を 有効に使ってますか?


検証に 太田川にやってきました。

b0145486_22415959.jpg



b0145486_22544247.jpg



天チャン カメラ目線はOKなんですが 肝心の手が よく見えません


b0145486_22575834.jpg



さて さて

これは グーなのか? パーなのか?

b0145486_22514466.jpg

[PR]
by uran-ten | 2010-07-25 23:00 | ウー天+空 | Comments(3)

パワーストーン

お友達が「パワーストーン」のお店をOPENしました。


OPEN 二日目に父とお邪魔して

父 「パチンコに勝てる石 くださいなぁ~~ <勝負運UP>」の
ブレスレットを作りました。

さて・・・結果はどうなるか??



私は、ブレスレットは 着けないなぁーと
好きな石をチョイスして 自作することにしました


これは キーホルダーとして使ってる 黒ラブチャン

黒ラブチャンに パワーストーンを装着

b0145486_21595780.jpg




チョイスした石は 「ラブラドライト」・・・ラブラドールと名前似てるので好きデス

b0145486_22379.jpg



ラピスラズリ・・・ ジブリアニメ 「天空のラピュタ」の飛行石のイメージ


あとは お店で おしゃべりしながら チョイス


天の誕生石のカーネリアン

赤虎目石(レッドタイガーアイ)  水晶 
[PR]
by uran-ten | 2010-07-22 22:16 | 色々 | Comments(2)

遊びすぎ・・・??

お久しぶりです

ちゃんと パスワード 覚えてましたわ @ワタクシ


お疲れ天チャン

b0145486_20383944.jpg



遊びすぎですね


やはり 肉球の皮 剥けてました。。。

まぁ 三日連続で 泳いだからねぇー



三連休の最終日 一緒に遊んだ 女子ふたり

b0145486_20471248.jpg




b0145486_20513267.jpg



モニちゃん 相変わらず 足のつかない深さのところには 絶対 行きません


b0145486_20535812.jpg


スタート地点では やる気満々なんやけどねぇ~~


さて アンジーちゃんと 天は

必死な顔で バトル

b0145486_20553768.jpg




負けず嫌い(?)のアンジーちゃん

新たなライバルを見付けましたが・・・・


b0145486_20572242.jpg


 鮎チャンです


しかぁーーーし  

b0145486_212879.jpg



めっちゃ 腰引けてますやん



楽しく 遊んだ後は

モニちゃんも 電池切れ===やね


b0145486_2135512.jpg

[PR]
by uran-ten | 2010-07-20 21:04 | ウー天+空 | Comments(3)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧