<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピンクから緑へ


前回の桜の木

今は 青々と緑の葉っぱ



b0145486_201673.jpg



そーチャンも 成長して 待て! できちゃってる??


いいえ


この後は ニコニコ顔で 弾丸娘!!


b0145486_2018586.jpg

[PR]
by uran-ten | 2011-04-30 20:19 | ウー天+空 | Comments(0)

お花見もしたんだよ


4月の始めに
お花見~~~♪


ほらっ

ちゃんと にこやかに 二人揃って

b0145486_20491370.jpg



空も ちゃんと カメラ目線で モデルできちゃうのよ~~~


なぁ~~~んて


この後・・・

b0145486_205218100.jpg

[PR]
by uran-ten | 2011-04-28 20:53 | ウー天+空 | Comments(0)

久々に

作った


b0145486_13473150.jpg


材料・・・あるもんねぇ~~

b0145486_13491147.jpg



さて 福島産きゅうり 在庫 1本・・・

また 近々 リピ予定!!
[PR]
by uran-ten | 2011-04-23 13:54 | エコクラフト | Comments(0)

きゅうりキャンペーン

ずいぶん ご無沙汰してました

天 空  もちろん 元気です!!

お仕事用のブログ 更新をまめにやってるのですが
こちらは オサボリです


まずは 東日本大震災 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

少しながらも 義援金(募金)協力もさせて頂きましたが
ただ今 きゅうりキャンペーン中です

b0145486_11251384.jpg


みんな大好きなキュウリ 福島県の農家さんから買っちゃおう~~~♪


b0145486_11263031.jpg



福島産のキュウリが購入できるのは こちら ↓

b0145486_11324828.jpg




里山ガーデンファームさんHP



ご近所・お友達にお裾分けして 大好評

天 空も 大喜びなので リピートしました 


ちょっと きゅうりの効能なんか調べてみると

キュウリに含まれるタルトロン酸は、炭水化物が体内で脂肪に変わるのを抑える効果があります。
またキュウリの繊維は、腸内の腐敗物の排出を促進します。


あらっ きゅうりで ダイエットできちゃうかも・・・ね
[PR]
by uran-ten | 2011-04-17 11:53 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧