リベンジ?


ラウンドバスケット

色を替えて 底を少し大きくして 再チャレンジ!!


b0145486_2045419.jpg




作り出すと あの色テープ 欲しいなぁ~とか
注文ポチッとしそうになるよねぇー
[PR]
by uran-ten | 2011-05-28 20:47 | エコクラフト | Comments(0)

レシピどうりに

この間 フリーマーケットで エコクラフトのカゴとか
バックとかも 出て あら これ本で見たことあるバック?などと
思いながら見てました。
これが 結構 売れてました


エコクラフトの本は 何冊があるのですが
なかなか レシピどおりに作らない私

今回は ちゃんと 作ろうと決意


目指すは こちら

b0145486_21543345.jpg





そして 出来上がったのは・・・

b0145486_21533437.jpg



初夏っぽく さわやかな配色でと思ったのですが
んーーー どうかな~~ って カンジ・・・

1色で作る方が 良かったかもね
[PR]
by uran-ten | 2011-05-25 22:04 | エコクラフト | Comments(0)

お出かけ準備?


土曜日の朝

車を開けたまま 散歩に出発


そして 散歩から帰ってくると

車に 当たり前のように 乗り込む 天



b0145486_23153872.jpg



メッシュゲージの中には 荷物が入ってたんだけどね
無理に乗り込んだのよね





b0145486_23172934.jpg



仕方がないので

空と いっしょに 玄関先で 15分ほど そのまま休憩

b0145486_23272030.jpg




また  遊びに行こうね
[PR]
by uran-ten | 2011-05-22 23:33 | ウー天+空 | Comments(0)

天 空 65


獣医さん 行ってきたので
やっと 空の体重がわかったよ

天 34キロ

空 31キロ

b0145486_21425762.jpg



大きくなったねぇーー 空さん



GWに 海中公園もいったよ

b0145486_21502834.jpg



天 空は 車でお留守番でしたが
流石 いなかの水族館・・・

施設のすぐ側に車を停めて
途中 様子も見れる・・・

b0145486_21494491.jpg




しかし 何年ぶりだろう・・・

この水族館の中へ入ったのは??

b0145486_215215100.jpg



b0145486_2155111.jpg

[PR]
by uran-ten | 2011-05-19 21:55 | ウー天+空 | Comments(0)

あっさりと・・・


 スイマー空 になりました


写真の撮り方で めっちゃ大きな川にみえるでしょ~~♪


b0145486_2119364.jpg



ホームリバー「ウラン川」
我が家より 車で5分

ウラン時代から 12年 何回来てるんだろうねぇ



天にぃちゃんを追いかけて

派手に水しぶきをあげて

b0145486_2126724.jpg



あっさりと クリア

b0145486_21264357.jpg



なんとしてでも 奪い取ります!!

b0145486_21271755.jpg




アタチは 天にぃにぃが 持ってるのが欲しいの~~~

b0145486_21303155.jpg

[PR]
by uran-ten | 2011-05-16 21:31 | ウー天+空 | Comments(3)

こどもの日


よっちゃんを お見送りした 子供の日

あちこち 寄り道

なんの躊躇もなく 天を追いかける空
b0145486_21383744.jpg



b0145486_21344088.jpg


b0145486_21355334.jpg




とにかく にぃーちゃんが 持っているものは アタチのぉ~~~~ですから

b0145486_21362078.jpg



b0145486_213753.jpg




ホームグランド? ホームリバー?? のウラン川でも デビューしなきゃね
[PR]
by uran-ten | 2011-05-12 21:42 | ウー天+空 | Comments(0)

ありがとう


5月7日 湯浅へいってきたよー

そーチャン どっぐらんでびゅ~~


奇跡の1枚?

とっても良い子に見えちゃう(?) お写真も撮れて

b0145486_1092282.jpg




みなさん ありがとうございました
また 遊んでくださいね!!


水は嫌いじゃないので 立派な「スイマー空」を目指します

b0145486_10121291.jpg




もちろん 天も ニッコニコ~~~♪  


b0145486_1013713.jpg




もうすぐ 9才のシニア犬には見えないでしょ



今回は 父 空と 町外への初のお出かけでしたので
(徐々に 父を洗脳??するため)
チョイと みなさんより早めに 帰路につきました


8時前に出発して  6時過ぎに 帰宅

渋滞もなく 楽々でした!!
 

More
[PR]
by uran-ten | 2011-05-08 10:26 | ウー天+空 | Comments(2)

こどもの日


プレゼントは 可愛いカラー

どれも 似合うでしょ~



b0145486_20484272.jpg



モデルは 天だよん
[PR]
by uran-ten | 2011-05-05 20:50 | ウー天+空 | Comments(0)


よっちゃんが 明日 大阪へ帰るので
ばぁーばん家へ 送って行ってきたよ

天・空も お供~~ と いうか あちこち 寄り道
遊びながら GO

天・空 ( 空が 電池切れ?) めっちゃ 寝てます

b0145486_20112380.jpg



この3連休

3日・・・モニちゃんウォーキング

4日・・・ばぁーば が来たよ

5日・・・よっちゃんお見送り~ 

と お散歩三昧でした

b0145486_20135272.jpg

[PR]
by uran-ten | 2011-05-05 20:14 | 色々 | Comments(0)

お茶碗


GWに よっちゃんがお泊まりしてます

で・・・ あら よっちゃんのお茶碗が 欠けてたので新調

本日限り 10%オフ

b0145486_2118956.jpg



「犬」のお茶碗じゃなく 「ラブラドール」なんですよん
[PR]
by uran-ten | 2011-05-04 21:20 | 色々 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね