プール開き




b0145486_219488.jpg



b0145486_21101146.jpg





b0145486_21102976.jpg






b0145486_21104717.jpg



空 ちょっと 変?
[PR]
by uran-ten | 2014-07-16 21:12 | ウー天+空 | Comments(0)

親愛なるモニカ嬢へ⑥

パソの中 見てたら ずーーっと前に作ったアイコンがみっけ

b0145486_20265148.gif



さて・・・ モニちゃんってどんな娘だったか?

1才までは クララさん 「モニカ 笑わんのよ~」って 
言ってたよね

お泊まりで訓練も無事 卒業したよね
だから ホント(?)は できる娘なのよね


b0145486_20345127.gif


モニちゃんは スーパー ポジティブ で アイドル気質

私のことを 「嫌いなワンコ や 人 なんて いないわ~~~♪」って
信念・自信をもってました

b0145486_20365191.gif




☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆



アタチは スーパーガール!!

なんでもできちゃうわ===

苦手も 怖いものも 無いのよ~

ゆう兄の事は 大好き でもね アタチにちょっと厳しいと思う
ちょっと ビビっちゃうのよね   たまに 「喝!!」って ガゥ! ってね

b0145486_20382777.gif



大きな病気して 手術して
起きたら なんか 変だったけど・・・


先生は イケメンだし 看護婦さんは優しいし
アタチは 辛くなかったよ
病院だって 怖くないし 嫌いじゃないしね


b0145486_20392681.gif


お家に帰って リハビリ も みんなが 「モニちゃん すごーい!」とか
「モニちゃん えらぁ~~い」とか・・・
そんなの あたり前よね~ アタチは スーパーガールのモニちゃんだもん


ボール遊び かけっこ も スタート前は やる気満々!
誰にも 負ける気なんかしないのよね
でも スタートすると なんだか ちょっと 違ったけど
でも アタチは クヨクヨしないわよ 次は アタチが主役だから・・・



b0145486_20411081.gif



アタチ お空に 住所を移したの 引っ越しよ
みんなに 挨拶するの 忘れたから
今ね 変身して あいさつ回りしてるの  忙しいの

変身しても アタチ スーパーガールだからね
『オーラ』が出てるの  きっと ピンクか 虹色だと思うわ
[PR]
by uran-ten | 2014-07-15 00:00 | モニちゃんへ | Comments(0)

親愛なるモニカ嬢へ⑤


おもちゃでの遊び方
ほ乳瓶で クマの子が ミルクを 飲んでるみたい

b0145486_2071164.jpg



初めての場所でも ぜんぜん平気で
アタチ ここ知ってるかも・・・って???

b0145486_2084634.jpg



湯浅にも 遠征したね

b0145486_2094148.jpg



b0145486_20102421.jpg


b0145486_20115071.jpg



初めてのお友達の中でも 「おやつ」の陣取りは 完璧




b0145486_20124934.jpg


若い子は身軽だわ~~~と


b0145486_20141039.jpg




たまには 先頭を走る・・・って事もあったよね

b0145486_20161352.jpg




b0145486_2018131.jpg

[PR]
by uran-ten | 2014-07-14 00:05 | モニちゃんへ | Comments(0)

親愛なるモニカ嬢へ④

まだまだ・・ 続きます

天とこのおばちゃん いらっしゃ~~い!
遊んでく? っと お出迎え

b0145486_6464881.jpg



b0145486_6475054.jpg



色の違いで識別する頭

b0145486_6511674.jpg



モデルにも慣れ・・・

b0145486_7345259.jpg


b0145486_7353796.jpg



終わったあとは 報酬請求も 忘れず・・・

b0145486_7362039.jpg



妙な食通でもあり・・・

b0145486_7365086.jpg


セミを ぱっくん は 武勇伝??
[PR]
by uran-ten | 2014-07-13 07:43 | モニちゃんへ | Comments(0)

親愛なるモニカ嬢へ③

モニちゃんとは 結構 お出かけもしましたね

白浜にて

b0145486_19262515.jpg


b0145486_19265842.jpg


見てるだけで アタチは 疲れちゃうわ


ゆうモニ邸にも よくお招きいただき

b0145486_1928970.jpg


b0145486_19303096.jpg



川遊びも・・・ お付き合いして頂き

b0145486_19301270.jpg




季節のお遊び撮影にも ニコニコでした

b0145486_19315116.jpg

[PR]
by uran-ten | 2014-07-12 19:33 | モニちゃんへ | Comments(0)

親愛なるモニカ嬢へ ②

つづきます


お勉強も それなりに がんばりました

b0145486_14343826.jpg



小さいだけで かわいさは 私のほうが 上よ!! って 思ってるかも・・・


兄妹 仲良く!!


b0145486_1436201.jpg


b0145486_14365971.jpg


チャレンジ精神は お兄ちゃんより 上だったよね

b0145486_14384018.jpg




笑顔 = おやつ ならば と・・・



b0145486_1439468.jpg



場所どりも完璧でした

b0145486_14401541.jpg


b0145486_1440318.jpg




笑顔の画像は まだまだ たくさん

b0145486_14411029.jpg

[PR]
by uran-ten | 2014-07-12 14:44 | モニちゃんへ | Comments(0)

親愛なるモニカ嬢へ

出会いから10年

b0145486_13483535.jpg


この頃は めっちゃかわいいお顔でした
美少女だと 将来を期待され

それから・・・ しばらくすると お笑い系の素質が見え始め

b0145486_13503137.jpg



座るときは どっこいしょ!! と・・

b0145486_13512177.jpg



でも カメラ慣れは早く モデルの素質はあったのよね

b0145486_13521410.jpg



でも 親しみやすさも 忘れることなく 笑えるところが 多々あり

b0145486_13525896.jpg





b0145486_13551556.jpg


天のとの ツーショットは たくさんありますよ

b0145486_13542917.jpg


b0145486_1355438.jpg



ラブラドールらしい アクティブ系な写真もあったよ

b0145486_13561925.jpg



10年の楽しい記録は まだまだ たくさん

親愛なるモニちゃんへ は 長編になりそうです
[PR]
by uran-ten | 2014-07-12 14:00 | モニちゃんへ | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31