ウラン姉

天と 空 ばかり 見てるからさ

マシューを 見ると 細いね!! って 感じるけど


ウラン姉の 画像をみると・・・ 

この時で 3才ぐらいかな?

何ヶ月?って 聞かれてたもんね


b0145486_21334633.jpg






空と 並べると・・・

b0145486_21341042.jpg




それにしても 空さん

チビの頃に 遊んでもらった楽しい記憶があるハズなのに・・・


b0145486_21451548.jpg


b0145486_21452456.jpg






その頃を 思い出してほしいなぁ・・・ (by マシュー)

b0145486_21552158.jpg

[PR]
by uran-ten | 2015-07-25 21:58 | ウー天+空 | Comments(2)

びじゅチューン!

Eテレ 日曜日 午後5時55分
『びじゅチューン!』 HPは  こちら 

2,3ヶ月前 偶然 見て・・・
そのときは
『オフィーリア まだまだ』 って アニメーションでした


 井上涼さんの他の作品も いいよねぇー♪

最近 色んなメロディーが 頭の中で グルグルしてます







ウラン 15年ぐらい前
アイコン作って 遊んでた頃かな?


b0145486_21503619.gif



天 で 13年前だもんね  「へそ天」 が 天だよん

b0145486_21521033.gif




その時のウランの気持ち・・・

b0145486_2201313.gif




ピーマン星人も 残ってた(笑)

b0145486_229184.gif

[PR]
by uran-ten | 2015-07-21 22:09 | 色々 | Comments(2)

準備OK?

暑い日がつづきますねー

プールの後 

天 空 ふたりを 一度に タオルドライは大変だし
プールの後片付けもあるしね~

空の リードを車に・・・つないで

天を ふきふき  

そしたら 空さん サッサと 車の乗り込む



b0145486_21361671.jpg



出かける気満々ですね


今日は 行かへんでーーーー


b0145486_21363718.jpg



マシュー邸へ 行くと思った?

空の場合 マシューと遊びたいじゃなく
マシューん家の 裏庭で 遊びたいだよねーーー


マシュー邸では 好き勝手やってるもんね 006.gif
[PR]
by uran-ten | 2015-07-20 21:47 | ウー天+空 | Comments(0)

プールだぞぉ~

ホントは 川へ行きたいんだけど・・・

台風の影響で増水中

最近 川へ行ってないよねぇーーー

そんなときは プール登場

行水にしか 見えなくても・・・ まぁ『良し』としましょう!!

b0145486_6461299.jpg


天です 笑顔だよん♪



そして 空は





b0145486_6462631.jpg


b0145486_6464449.jpg





b0145486_647239.jpg

[PR]
by uran-ten | 2015-07-19 06:49 | ウー天+空 | Comments(2)

大人の塗り絵 2


台風でしたしね

大人の塗り絵 (なのか?) で 遊んでました

まずは・・・

マシュー  タレ目ちゃんです(笑)

b0145486_21123148.jpg



犬の本を 見ながら・・・

テリア リベンジ

b0145486_21144438.jpg



自己採点 合格!!


そして  チワワも リベンジ

b0145486_21154338.jpg


なんか 違う・・・


ウラン を 描いてた時を 思い出して


b0145486_2117569.jpg




調子にのって ラブラドールの本を 参考に・・・

b0145486_21185836.jpg

[PR]
by uran-ten | 2015-07-17 21:21 | 友達 | Comments(4)

叱られました

空さん・・・

望遠で パチリ!!

b0145486_19405013.jpg



b0145486_19411488.jpg



そして ふて寝・・・

b0145486_19452873.jpg



ワンワンと 要求吠えをしたので

無言で 外へ 放り出されました。

外って 言ったって ほとんど 内なのにね




それにしても 扇風機に 近すぎ
[PR]
by uran-ten | 2015-07-17 20:02 | ウー天+空 | Comments(0)

大人の塗り絵

ちょいと前 テレビで 100均 の『大人の塗り絵』 が
紹介されてた。

なかなかのお得感らしい・・・



実家へ行ったついでに ダイソーへよってみたんだけど
んーー 売ってたのが イマイチ好きじゃなかった

で・・・ 100円のスケッチブックに・・・


クーピー 60色

こちらは
3年前 Sちゃんの 「小学校入学のお祝い」・・・
お買い得だったので 自分用にも 買った(笑) 

でも あまり使って なかったのよねぇー


b0145486_1982137.jpg



題名 「Rinちゃんち」

ゴールデン(チョコ君)は まぁ 良し として・・

テリア(チップ君 クッキーちゃん)・・・ 四角にすればいいんじゃない?
チワワ(チェリーちゃん)・・・ 三角にすればいいんじゃない?


これでいいのか?

b0145486_19174814.jpg



まぁ これ以上も 出来そうにないしNe!!


最初は コレ だったのよー

b0145486_19295717.jpg



チョコ君と 三匹のネコ?(爆)
[PR]
by uran-ten | 2015-07-13 19:39 | 友達 | Comments(2)

一緒に行くの?

マシュー邸から 帰るときは
マシュー君が お見送りをしてくれます・・


そして 躊躇することなく 天空号に 乗り込みました


b0145486_6505942.jpg



そーいや モニちゃんも
一緒に 遊びに行ったときは
「アタチも こっちに乗りますからぁ~!」って 事 何度もあったよね!!

 
[PR]
by uran-ten | 2015-07-13 07:09 | 友達 | Comments(0)

プールですよ

暑かったですね

こんな日は プール遊び!!


空さんは・・・

b0145486_1937670.jpg


b0145486_19373751.jpg


マシュー邸のプールだってね・・・

『マシューの お家になる前から 空は ここで 遊んでたんだからぁ~』 と



b0145486_19383887.jpg




そして 家では・・・

こんな感じです



b0145486_19502132.jpg




b0145486_1944285.jpg

[PR]
by uran-ten | 2015-07-12 19:57 | ウー天+空 | Comments(0)

空さん 5才

7月4日 空チャン 5才になりました!!


過去の画像を 見ると・・・

b0145486_20594429.jpg


b0145486_2103260.jpg



b0145486_2111042.jpg




天ちゃん すぐ 受け入れてくれたし

乱暴な突進にも  よく面倒を見てくれたね!!




ウランねぇは しばらく ダメだったもんね

b0145486_21111325.jpg




そして 1年後・・・

b0145486_21122895.jpg



タイルカーベットが ボロボロなのは すべて 空の仕業だよね 
[PR]
by uran-ten | 2015-07-09 21:16 | ウー天+空 | Comments(4)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね