<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カミナリ

今朝 カミナリが鳴りました

苦手が多い 空さん 「カミナリ」も苦手です!!

天ちゃんは 動じませんよ!!


空・・・

怖いからね 側にペッタリ 寄ってきます

「大丈夫やで~~~」と ナデナデすると

 ボクもお願いします  と・・・

b0145486_1229427.jpg


ワンパンチで 催促です


天は怖くないのにねぇ~




その後 カミナリが鳴ったときも
空は 足元にべったり


b0145486_12363667.jpg



天は どうってことないよ!! って 顔 006.gif
[PR]
by uran-ten | 2015-08-30 12:40 | ウー天+空 | Comments(0)

ぞうさん

マシューのおもちゃ『ぞうさん』

空のお気に入りです!!

b0145486_2033645.jpg



b0145486_20331939.jpg



そんな 空さんに 東京から プレゼントが届きました


お気に入りなもんで・・・

現在 こうなってます 008.gif



b0145486_2035870.jpg





おもちゃは 小出し!! なので

大きいぞうさん 1 小さいぞうさん 1 は 現存してますよ 001.gif
[PR]
by uran-ten | 2015-08-29 20:44 | ウー天+空 | Comments(0)

天ちゃんのお出かけ

天ちゃん 13才

昨年あたりから 車に ピョンと 飛び乗ることが
苦手になりました。

そこで 父に 踏み台を作ってもらったんですけどね

最近 ハウスでの移動が 苦手になりました
(後ろ足が弱くなっているので 狭いケージは 辛いようです)

でも お留守番なんて 選択肢は そっちのほうが辛いです!!


で・・・

b0145486_18411466.jpg




b0145486_18413255.jpg




b0145486_18414496.jpg



こうなりました!!


そして 帰りは・・・

こっちの方が 安定感あるしね!!


b0145486_18441625.jpg



移動販売の店主みたいだねぇ~~~


きっと 天ちゃんスマイルで 繁盛店だわ (^_^)v
[PR]
by uran-ten | 2015-08-24 18:46 | ウー天+空 | Comments(0)

ピッと お願いします

残暑お見舞い申し上げます!!

朝は まだ 大丈夫かな~?と 思っていると

まだですか~~~

と 天空の視線

b0145486_1924428.jpg




扇風機だけじゃ 熱中症になります

b0145486_1942416.jpg



はい!ハイ! ピッと クーラー 入れますよ




<オマケ>


ソファー 買いました

最初に 1個買って もう1個追加


父が こんな感じで 使ってます

b0145486_19102256.jpg



もうちょっと 涼しくなったら 天空が 寝てるかもね
[PR]
by uran-ten | 2015-08-11 19:13 | ウー天+空 | Comments(0)

天ちゃんの夏

今年は酷暑!!

いつもなら クーラーをつけていない時間帯も
スイッチオン!!

電気代を気にして
天が 熱中症になると 困るもんね


で・・・本日

まだまだ 窓を全開で OK

風が入ってる時間帯だしね~~~


でもね・・・ 父の顔をみて その後
チラッと 
「クーラー」を見ました。


b0145486_914874.jpg



父に 訴えるところが 技ですね



そして クーラー ピッ!! と入れて貰って

一番 涼しい場所で スヤスヤ!!

b0145486_952289.jpg



扇風機も もちろん 天 中心ですよーー


天ちゃん 13才

色々 心得てます(笑)
[PR]
by uran-ten | 2015-08-09 09:22 | ウー天+空 | Comments(0)

川遊び

やっと 川へ行ってきました

いつもの場所は 工事中だし・・・

先週 マシューが行った場所

川原まで 車では 降りていけないけど
浅瀬で 危なくないよね

b0145486_19315310.jpg


b0145486_1934084.jpg


天ちゃん イイ笑顔です。

加減をしながら 遊ぼうね!!


しばらくすると マシューも到着

マシューのお相手は 空にお任せして・・・

b0145486_19375361.jpg


b0145486_1938684.jpg



↓ イケズな空の表情(笑)
b0145486_19382330.jpg





b0145486_19414564.jpg


b0145486_19415783.jpg








b0145486_19434965.jpg



b0145486_1944289.jpg






天空  帰ってからは 爆睡!!
[PR]
by uran-ten | 2015-08-08 20:11 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧