<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大きくなったね

マシュー 大きくなりました。

比べるのが 天空ですから
大きい感は あまり感じない・・・??

体高・体長 足の大きさは もう 一緒ですね
ちゃんと測ると マシューの方が 大きいかもね

b0145486_20583534.jpg


b0145486_2134897.jpg


b0145486_214231.jpg


ボリューム感は 空さんの方が 上ですけどね


チビの頃から 引っ張りっこしてるからなのか?


b0145486_20594819.jpg



マシューは

空からの 「コレは まだ アカン!! 」 オーラ が わかっているようです

b0145486_21102265.jpg



まだですかぁ~~~

b0145486_21103936.jpg

[PR]
by uran-ten | 2015-09-27 21:12 | ウー天+空 | Comments(0)

一等賞!!

紀の国わかやま国体 開幕しました

そして 1等賞です

b0145486_1921680.jpg


空さんに モデルをお願いしたのですが・・・ (これが 限界?)



やっぱり モデルは 天ちゃんの方が 一流ですね 016.gif  016.gif

b0145486_1926051.jpg



表彰状もお願いします


b0145486_1927721.jpg





ウランねぇにも報告!!

b0145486_19284837.jpg



通信簿とか
「じぃちゃん、ばぁちゃん、ご先祖さん にも 見て貰いなさいよぉ~♪」と
育った世代ですので・・・(笑)
[PR]
by uran-ten | 2015-09-27 19:32 | 色々 | Comments(0)

お出かけ 3

久々の 本宮大社への参拝でした。

ヨッチャンが 御朱印ガール(?)なので
ご接待です(笑)

天空も 父も 一緒にいったんですけどね

父は 最初から 車で 留守番します!! と・・・


b0145486_1347935.jpg


川原の駐車場で




空 ヨッチャンと 水辺の方へ 行くかな?と
最初 ドンドン いい調子で 歩いてましたが・・・

後ろから 天が きていないことに気づくと
「やっぱり やめます~~~」 と 戻ってきました(笑)


b0145486_1355320.jpg



10数年前 ウランねぇは
広い川原を 脇目も触れず 一目散に走って 冷たい川へ 行ったよね


b0145486_13474198.jpg



天も 3才 若返ったら この広い 川原を 走っただろうね!!
[PR]
by uran-ten | 2015-09-22 14:00 | 色々 | Comments(0)

お出かけ 2


b0145486_8502730.jpg



b0145486_8594950.jpg



神門より中での写真撮影 です!!


連休なので たくさんの人  参拝する列ができました


b0145486_945174.jpg



並んでいる間に  読みました

b0145486_90587.jpg

[PR]
by uran-ten | 2015-09-22 09:05 | 色々 | Comments(0)

お出かけ

こちらの 口が開いたのが 空

b0145486_1945252.jpg



こちらが 天 だね

b0145486_19451296.jpg

[PR]
by uran-ten | 2015-09-20 19:48 | 色々 | Comments(0)

マシューの部屋


マシュー邸

マシューの部屋

b0145486_18433385.jpg



ニコニコの天と

「ボクの部屋も なかなかでしょ!!」と マシュー

そして 後ろで 空・・・


入り口の段差(踏み台)が 苦手なので 

ワン ワン  クレーム 002.gif


苦手が多い 空さんです 008.gif
[PR]
by uran-ten | 2015-09-12 18:49 | ウー天+空 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧