<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

工作ならば・・・


ばぁーば作の『のれん (大判のふろしきをリメイクした)』  が
掛かっていたのですが・・・

以前に お安く手に入れた布(多分 300円ぐらい?)で
裁縫は苦手だけど

工作ならば・・・と こちらを使って

b0145486_21375852.jpg



唐獅子模様の『のれん』

微妙に余った布も 折角なので(??) 壁に・・・


b0145486_21391216.jpg



『唐獅子』は 縁起のいい生き物 らしいので 良し としましょう~~♪



ただ今 ヒジキの時期    お散歩コースにも

b0145486_21433880.jpg



空の 大好きな ご近所のSちゃん家が 刈り取ったヒジキだよ

b0145486_21443317.jpg

[PR]
by uran-ten | 2016-04-10 21:45 | 色々 | Comments(2)

空の足

冷え冷えボードでは 

b0145486_20123846.jpg


アジの開きのように・・・


お座りの足は

「おねぇさん座り?(ななめ座り)」

b0145486_2016448.jpg



足の裏(にくきゅう)が 見えてます 変よねぇー

b0145486_20173948.jpg




でもね!! ご褒美がある時は 足の裏は 見せませんよ

b0145486_20221399.jpg

[PR]
by uran-ten | 2016-04-09 20:25 | ウー天+空 | Comments(2)

初川遊び

いつも 桜の時期には
川遊びをしていたので・・・

偵察がてらに行って来ました!!

が・・・ 先日の雨で 水多いです
これでも 少し減ったらしいのですが


b0145486_1915055.jpg



深いところには 行かない(ビビリな性格)ですが
念のためにロングリード

b0145486_19165626.jpg


b0145486_1917915.jpg



ウランも天も よく遊んだ川なので

b0145486_19182191.jpg




ん? うー天も 空と一緒にいる?


ウランねぇの お気に入りはもっと 大きい石だよね037.gif


b0145486_1921963.jpg




b0145486_19265074.jpg

[PR]
by uran-ten | 2016-04-09 19:27 | ウー天+空 | Comments(2)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30