<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

接近戦

b0145486_20541029.jpg
マシューが遊びに来ましたよーーー



簡単に渡しませんよーー

b0145486_20545320.jpg


b0145486_20552934.jpg
b0145486_20550698.jpg
接近戦が 続きます!!



[PR]
by uran-ten | 2017-04-24 20:57 | ウー天+空 | Comments(0)

修理終了


本日 漏水の修理日

和室の畳をあげて・・・

b0145486_21075830.jpg

b0145486_21080846.jpg

ここを 通って 漏水箇所まで・・・

b0145486_21082345.jpg

私 本日 休日出勤だったので 後は おとーさんにお任せして
出かけました


帰ると  無事 修理終了してました169.png








[PR]
by uran-ten | 2017-04-08 21:12 | 色々 | Comments(0)

暖かくなったので

桜も 咲きましたよ


b0145486_19015882.jpg


そして 空さんは

おとーさんに アルミボードを出してもらってます

b0145486_19273114.jpg
b0145486_19274215.jpg

ウランねぇ  天ちゃん 空さん と 3世代での愛用品です!!



[PR]
by uran-ten | 2017-04-07 19:32 | Comments(0)

災難は続く

空広場の伸縮ゲートでバタバタした翌日

おとーさんが お昼 ポストを見ると
水道メーター検針の用紙と この水色のお知らせが・・・
b0145486_19052735.jpg

水道の使用量は いつもの3倍!!148.png

先月 工事の影響で 断水が 3、4回あったよねぇーー

それまでにも 工事が始まってから 何度も 断水があったし
きっと 影響してるんじゃない?

まったくもう~~~デス





[PR]
by uran-ten | 2017-04-07 19:16 | 色々 | Comments(0)

シャンプー

空さん 最近 シャンプー回数増えてます

写真を撮っていないでぇ~~~

b0145486_22033881.jpg

ちゃんと フキフキしてくださいね! と・・・

b0145486_22041641.jpg

b0145486_22042647.jpg


シャンプーの原因(?)は もちろん

b0145486_22062552.jpg
泥ん子の お二人



マシューの鼻と 少しみえてる 空の足  泥んこ

b0145486_22081966.jpg


もちろん 空の顔も 泥んこ~~~🎵


b0145486_22110411.jpg





[PR]
by uran-ten | 2017-04-03 22:12 | ウー天+空 | Comments(0)

SORA広場ー記録3

SORA広場 道路側は
伸縮ゲート(ペット仕様)と なっています。



b0145486_20410240.jpg


おとーさんが頑張って 駐車スペースも出来ました!!

日曜日に 車を入れたところ

大事件発覚!!



b0145486_20433058.jpg




ゲートにキズがついいてて そのうえ 傾いてる 149.png

思わず 私 自分に問いかけたけど 当てた記憶はない!!




いつ こうなったのか不明


おとーさん どよぉ~~~ん 143.png 145.png


でもね!!
近所のおじさんが 見てた!!
朝 雨戸をあけたときに目撃
近所の作業場にきてるトラックだって


作業場から 連絡してもらって
夕方 無事解決!!



トラックは 気が付いていなかったようです
(思い切り 当たったんじゃないので
 その時間帯は 家の中にいましたが 音とか気づかなかったしね)



よく 目撃者がいたもんですよね









[PR]
by uran-ten | 2017-04-03 20:56 | 色々 | Comments(0)

ラブラドールレトリーバー ウランと天  空もね


by uran-ten
プロフィールを見る
画像一覧